emi1126emi2005-06-01

みなさん、こんにちわ(*μ_μ)♪今日も一日、友達とはしゃぎまくってかなり疲れてる恵美です( ̄ヘ ̄+)でもでも、ブログ頑張っちゃいますミ★(∂。∂*)v恵美の学校ではもぉすぐ体育祭です( ^o^)o_彡☆恵美は体を動かす事がだぁ〜いすきなので体育祭とか球技大会とかもぉだぁ〜いすっきo(。'(ェ)'。)○☆体育系の行事に関わらず、行事はかなり燃える方ですd(。-(エ)'。)そして、今は体育祭が近いってことで朝や休み時間、放課後などは練習、練習、練習です○(^T^)○今日の朝は応援合戦のダンスの練習、20分休みはクラス全脚、お昼休みは騎馬戦と応援合戦のダンスの練習をしました↑↑実は恵美、騎馬戦で…上に乗るんです!!高3の先輩とか怖いよぉ〜(*/□\*)でもでも、まだ時間はあるので今から筋トレとかして体を鍛えます!それで、恵美はみんなより多く種目に出るんです!ちょっと大変そうだけど頑張っちゃいますV(。'(ェ)'。)Vパラゴーの萩ちゃん、きよみん、りーあや、リッチ、みぃちゃん、じゅん達のダンスレッスンやボイスレッスンに比べたら…まだまだ弱音は吐けません!それに、元気がなくなったら…パラゴーの唄で元気回復ぅ〜@(o・ェ・)@ノ~
ではでは今日の画像はですねぇ…恵美のだぁ〜いちゅきな萩ちゃんや萩ゆかこと、★萩原友香ちゃん★です((((*ノノ)これは、3rdシングル「Faraway&JUST SHINY TONIGHT」の萩ちゃんのピクチャーレベルですよぉ(*^^)/:*:★ん〜萩ちゃんは何でも似合うなぁ↑↑ではでは今日の日記はここまでっ★*☆*(*' '*)*☆*★それではまた(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆