emi1126emi2005-07-09

こんにちわ☆お久しぶりです!今日やっと1学期期末試験が終わりましたぁぁぁ!!!!すっごく嬉しい♪♪♪今回は初の11教科で、めっちゃ疲れたぁー
萩ちゃんがパラゴーやめちゃってすっごく落ち込んでたら…新メンバー2名加入!!!!ちょっと複雑…でもでもきよみんがいるから☆★☆萩ちゃん元気なかなぁ??それはさておき、来月でパラゴーデビュー1周年!!!!おめで㌧まであと少し♪きよみん、4thシングル、めっちゃ楽しみにしてるから頑張ってねぇ↑↑★*☆*(*' '*)*☆*★りーあや、じゅん、リッチ、みぃちゃん、りかちゃん、りさちゃんもFightだぜぃ!!!!
今日の画像は4thシングルの衣装を着た、きよみん!!!!めっちゃかっこ可愛い♪♪♪ではでは今日の日記はここまでっ★*☆*(*' '*)*☆*★それではまた(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆