emi1126emi2005-07-25

みなさん、こんばんわ゜。(*^▽^*)ゞまたまた日にちが空いてしましましたが…ここ何日間かの感想を書こうと思います(*ノ▽ノ)実は、恵美、19日に学校であった、「合唱コンクール」で、な、なんと!!【優勝】しちゃいましたV(。'(ェ)'。)V体育祭に続いて、優勝!!高2とゆうこともあって、すっごく泣いちゃいました…でも、来年も絶対優勝するぞぉ☆
では、まずは、恵美のだいちゅきなパラゴーのことから…(*´∇`*)今月の23日(土)は、東京のvelfarreで【★☆★Girl's BOX★☆★ 〜Summer Special Live〜】がありましたね♪パラゴーファンの方は行かれましたか??恵美はまだ学生なので、行けませんでした。とっても残念でしたが、来月5日(金)にサウンドファースト三宮店で17:00〜からトーク&握手会があるではないですか!!!!パラゴーのイベントはめっちゃ久々なので…絶対に参加券をゲットして行きます(*^▽^*)でも、萩ちゃんがいないのが残念…でも、萩チャンも頑張ってるんだから☆そぉいえば、萩ちゃんは元気かなぁ??最近は梅雨も明けて暑いから熱中症とかに気をつけて欲しいでしゅ(。'(ェ)'。)ノ~~~
次に、恵美のだいちゅきなSkyのこと…(*´∇`*)パラゴーのイベントのあった23日、恵美がどうしていたかとゆうと…梅田 am HALLであった、恵美のだいちゅきなSkyが出演した【夏の庭祭!】に行って来ました(*μ_μ)♪友達と行ったのですが、こちらも久々のイベントで30分のライブ!!とゆうことでめっっっちゃ楽しんできました。。ρ(。>(エ)<、)ライブでSkyのさやかちゃんとまぁちゃんは9曲も歌ってくれました♪感動感動です!!また、絶対行くぞぉ〜↑ライブが終わってから、恵美はまぁちゃんと知り合いなので、少しお話しましたd(。-(エ)'。)さやちゃんはすっごく大人っぽくて、まぁちゃんはすっごく可愛い★*☆*(*' '*)*☆*★ホンマにこの2人は恵美の憧れ的存在です!!!!これからも頑張れぇ〜*.♪。★*・゜・*♪
次に、恵美のだいちゅきなバレーボールのこと…(*´∇`*)恵美は、マホことJTマーヴェラスに所属する宝来眞紀子選手がだいちゅきです!!マホのことは、ワールドカップ2003で知り、最近あったワールドグランプリ2005でファンになりました(。'(ェ)'。)ゞ−☆まだまだファン暦は浅いけど、マホを応援する気持ちはめっっっっっちゃでっかいです\ (。'(ェ)'。)/そこで、23日にSkyのライブに行く前に、23日発売の月刊バレーボールとゆう雑誌の増刊号「ガンバレ」を買いましたo(。'(ェ)'。)○☆一番先にマホのページを凝視しました!!!!もぉっ、めっちゃ可愛いとゆうかカッコいいとゆうか…とにかく!!素敵*.♪。★*・゜・*♪9月1日から中国で始まる、アジア選手権のメンバーにも選ばれたし☆★☆まぁ、学校あるし、お金がないから中国には行けないけど、日本でテレビの前からめっちゃ応援するから頑張ってねぇ(。'(ェ)'。)ノ~~~
今日の画像は、マホと同じくJTマーヴェラス所属で、全日本女子主将のテンさんこと竹下佳江選手(o>ェ<)Uゝテンさんは、バレー界では身長がめっちゃ低いけど、世界最小・最強セッターなりぃd(。-(エ)'。)かなり、カッコいい!!ではでは今日の日記はここまでっ★*☆*(*' '*)*☆*★それではまた(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆