emi1126emi2005-06-18

みなさん、こんばんわ(*ノ▽ノ)めっっっちゃ久しぶりに日記書きます!昨日は恵美の学校で体育祭がありました!結果は…な、なんと!!!!高2で☆★☆優勝☆★☆です★*☆*(*' '*)*☆*★ホンマに嬉しい↑↑これは…前日にパラゴーの曲を聴いて寝たからやぁ〜d(。-(エ)'。)萩ちゃん、きよみん、りーあや、リッチ、みぃちゃん、じゅんのお陰やぁ!!!!本当にホンマにありが㌧☆(*^-^*)^-^*)☆
でもでもここで一つ心配が…萩ちゃんの日記が更新されていない…めっちゃめちゃ心配やぁ!!!!でもでも、ファンは待つことしか出来ない(*/□\*)でも、ファンレター書けるぞぉ☆★☆よしっ!ファンレター書こう!!
今日は少し短めですが、寝ます。明日は大学のオープンキャンパスなので…今日の画像は今、恵美の回りってゆうより全国の中高生の間で流行ってる(?)「スポンジボブ」ってゆうキャラクターです!めっちゃ可愛い♪♪♪ではでは今日の日記はここまでっ★*☆*(*' '*)*☆*★それではまた(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆