emi1126emi2005-07-14

こんばんわぁぁぁ(v^ー°)昨日はパラゴーの【Girl's BOX〜Best Hits Compilation Summer〜】発売日でしたねぇ!みなさんは買いましたか??恵美は…買ってません↓↓恵美は学生なので夏休みのためにお金とか取って置いたらCDまでお金が回りませんでした…すっごく悲しいけど、8月3日に発売される【Real Love】は買えそうなので一安心です☆★☆今回は、CD+DVDバージョンとCDバージョンが発売されますね♪v(*б-б*)^☆恵美は【Girl's BOX〜Best Hits Compilation Summer〜】は買えそうにないので、その分【Real Love】はCD+DVDバージョンを買おうと思っています!とゆうより買うことを決心しました(*^▽^*)そぉいえば、今年の8月4日にパラゴーはデビュー1周年を迎えますね(*σ-σ)シ *°。.:*すっごく嬉しいです↑↑はるる、萩チャンが抜けてしまっての1周年ですが、りかチャン、りさチャンを加えて、『心機一転』でこれからも頑張ってほしいです★*☆*(*' '*)*☆*★

そしてそして、今日は恵美のだぁぁぁいちゅきなスポーツ【バレーボール】の『ワールドグランプリ2005』の決勝2日目でした(。'(ェ)'。)ゞ−☆結果は…もちろん★☆★勝利★☆★です!第1セットを取られてしまってハラハラドキドキでしたが、第2セットから持ち前のパワーを発揮し、第4セットまで取って、3−1でオランダに勝ちました↑↑今日のスターティングメンバーは、竹下佳江(3)、高橋みゆき(5)、菅山かおる(6)、宝来眞紀子(7)、杉山祥子(9)、大友愛(12)、リベロ櫻井由香(2)でした!恵美はマホこと宝来眞紀子選手が大大大ちゅきですo(。'(ェ)'。)○☆マホの笑顔は最高ですっ!!!!今日の試合では、第2セット、日本が約3点ビハインドの時に、マホが3点連続ポイントで逆転!!!!!めっちゃかっこよかったですV(。'(ェ)'。)V第3セットでも2点連続ポイントを取り、解説者の元・全日本選手の中田久美さんと大林素子さんは「今日は宝来が鍵を握っている」と言ってました!恵美はすっごく嬉しかったです。。ρ(。>(エ)<、)明日は休息日なので、ゆっくり休んでまた16日から3日間、頑張ってほしいです♪d(。'(ェ)'。)b♪マホ、激ラブやでぇぇぇ(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆

今日の画像は、今日のバレーの試合でとっても活躍した、恵美のだぁぁぁいちゅきなマホこと宝来眞紀子選手の画像です!めっちゃかっこィィ♪♪♪ではでは今日の日記はここまでっ★*☆*(*' '*)*☆*★それではまた(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆