emi1126emi2005-06-20

みっなさん!!!!こんばんわ(。-_-。)♪さっきパラゴーのHPに行ってきたのですが…

『いつもPARADISE GO!! GO!!を応援していただきありがとうございます。突然のお知らせになってしまいますが、この度私、萩原友香は学業に専念する為にPARADISE GO!! GO!!を脱退する事になりました。デビュー前の城天ストリートから今日まで、あっという間に時間が過ぎて行きました。思い返せば、そこにはいつも応援して下さるファンの皆さんがいて、ライブ前の緊張感も、ステージから皆さんの顔が見えるとホッとして緊張していたのも忘れてしまうくらいパワーをもらっていました。小さな頃からの夢だったデビューをメンバーの皆と叶えられて本当に嬉しかったです。この数年間は、家族よりメンバーといる時間の方が長かったけど本当にみんなが大好きだから、最高に楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。あやちゃん・みーちゃん・準ちゃん・ナタリ・きよみん、皆に出会えて本当に良かった。メンバーの親友としてこれからも応援していくからね。これから、自分の選んだ道を一人で歩いて行くのはまだまだ不安だらけですが、精一杯頑張ります。最後に支えて下さったメンバーやスタッフの皆さん、そして何より応援していただいたファンの皆さん、本当にありがとうございました!!』

とのことでした。とっっっっっても悲しいけど、これも萩ちゃんが選んだ道!ファンとしては、悲しむよりこれからの萩ちゃんの夢を応援しようと思います★*☆*(*' '*)*☆*★ではでは萩ちゃんへのメッセージ☆★☆★☆

『萩ちゃん、初めて萩ちゃんと会ったのは、9SOULS時代!それからドンドンはまっていきました♪♪♪デビュー前から今日まで、萩ちゃんの笑顔に何度も助けられました!今までたくさんの思い出と最高に可愛い笑顔、そして最高の歌声をありが㌧d(。-(エ)'。)萩ちゃんはパラゴー脱退やけど、これからも恵美は萩ちゃんの大大大ファンです!!!!これからも新しい夢に向かって頑張ってね。。ρ(。>(エ)<、)』

とゆうことで、萩ちゃんは脱退やけど、これからも萩チャンはもちろんのこと、パラゴーを応援していきます\ (。'(ェ)'。)/パラゴー5人での新たな出発☆★☆きよみん、りーあや、みぃちゃん、リッチ、じゅん…これからも萩ちゃんの分も頑張ってね(。'(ェ)'。)ゞ−☆これからはパラゴーの中では「きよみん☆命☆」で行きます!とゆうことで、今日の画像はきよみん!!!!めっちゃ可愛い♪♪♪ではでは今日の日記はここまでっ★*☆*(*' '*)*☆*★それではまた(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆